一条工務店でorangehouse

狭小旗ざお地の築30年の建売住宅を建て替え
i-smart を建築し2016年7月より住み始めました。
情報発信&備忘録として書いてます。

i-smart 床暖房全開 11月電気代急上昇中!

こんにちは、orangeです。


秋がアッと言う間に過ぎてしまい、冬本番の足音が聞こえてきましたが、
ありえないくらい快適な生活をおくってます。
たとえるなら、「北の国から」の3番目の家 
麓郷の森に現存?している「87初恋」のときの家ですね。
から、ハワイ マウイ島のコンドミニアムに引越したようです(笑


さて、一条から送ってもらえる夢発電システムの電気データによると
11月は電気使用量が急上昇してます。。。

と、買電量で200kwhの上昇です!


ちなみに、床暖房設定温度は
通常温度   30℃ 23時から7時
セーブ温度  28℃ 8時から22時
室温 25℃平均


はい、そのとおりです。
設定高すぎです!
Tシャツでokです(笑
ハワイ マウイ島のコンドミニアムです(笑


ちょっと節電します。






 


×

非ログインユーザーとして返信する