一条工務店でorangehouse

狭小旗ざお地の築30年の建売住宅を建て替え
i-smart を建築し2016年7月より住み始めました。
情報発信&備忘録として書いてます。

i-smart 大変なことになってますね

こんにちは、orangeです。


しばらくサボっている間に一条工務店の工場火災で大変なことになってますね。
現在建築計画を進めている方、特に着手承諾済みの方は大変不安な状況になっている
と思います。お見舞い申し上げます。


さてサッシの隙間風は、写真の金具を調整することであっさりなくなりました。
簡単にできるわりに断熱対応効果大です。試してください。

×

非ログインユーザーとして返信する