一条工務店でorangehouse

狭小旗ざお地の築30年の建売住宅を建て替え
i-smart を建築し2016年7月より住み始めました。
情報発信&備忘録として書いてます。

もうすぐ6月ですね。早い。

こんにちは,orangeです。


ブログさぼってました。
一条系のブログはログってましたが。
家を建てたのが、なんだか遠い話です。


とりあえず 初めて冬をi-smartに住んでの感想です。
本当にありきたりですが、暖かい。
これに尽きます。
建てて良かったと心の底から思います。


なんだ、それだけ?と言われそうですが。
これだけ後悔の無い買い物は、これまでの人生では無かったです。
ってなことで、ぼちぼち再開しながらまた書きます。






×

非ログインユーザーとして返信する