一条工務店でorangehouse

狭小旗ざお地の築30年の建売住宅を建て替え
i-smart を建築し2016年7月より住み始めました。
情報発信&備忘録として書いてます。

i-smartお勧めのコスパ最高オプションは?③

こんにちは、orangeです。


仮住まい先の居心地が期待以上に良いです。

その理由は、コタツです。

コタツを使うのはorangeは何十年ぶりでしょうか。

よって、子供たちは生まれて初めてです。

コタツから離れません。

そこで家族のコミュニケーションが生まれてます。


⑦オープンステア 0円

orange家の間取りはオープンステア無しでは

成立しませんでした。

リビングから二階に上がるこのオープンステアは

家としての大きなアクセントにもなっていますし、

開放感を感じさせてくれると期待してます。


⑧スリットスライダー 一箇所0円

これを採用しない方はいないと思います。

実用性はともかく、室内の大きなアクセントになることは

間違いありません。


以上になります。

次は、採用しようと思ったけど、あえてしなかったオプションを

紹介します。

×

非ログインユーザーとして返信する