一条工務店でorangehouse

狭小旗ざお地の築30年の建売住宅を建て替え
i-smart を建築し2016年7月より住み始めました。
情報発信&備忘録として書いてます。

基礎工事スケジュール表いただきました。

こんにちは、orangeです。


狙っている東芝のレグザ君65インチですが、アマゾンで42万円台になってます。

もう少しです。30万円台になったら買ってしまうかもしれません。

しかし、仮住まいでは置く所がありませんorz


基礎工事スケジュール表をもらいました。

本来は無いそうですが、一条の工事担当の方にお願いしました。


             工事内容

3/22  基礎着工 やり方、根切り、地業、捨てコンクリート

3/24    外周部型枠組み立て 鉄筋組み立て 配筋検査

~26

3/28    ベースコンクリート打設

4/1     立ち上がり型枠組み立て

4/2     立ち上がりコンクリート打設

4/8 型枠取り外し

4/10 基礎完了


基礎工事の流れがわかり、施主としては安心感が持てますよね。

大事なことだと思います、ねっ一条さん。


東芝 65V型地上・BS・110度CSデジタル4K対応 LED液晶テレビ(別売USB HDD録画対応)REGZA 65Z20X
東芝 65V型地上・BS・110度CSデジタル4K対応 LED液晶テレビ(別売USB HDD録画対応)REGZA 65Z20X
東芝
家電&カメラ
×

非ログインユーザーとして返信する