一条工務店でorangehouse

狭小旗ざお地の築30年の建売住宅を建て替え
i-smart を建築し2016年7月より住み始めました。
情報発信&備忘録として書いてます。

なぜ一条工務店なのか②

こんにちは、orangeです。


9月初にK市にある一条工務店のモデルハウス初訪問。

(誰かに紹介してもらってたら、、特典がもらえたのですが)

そこで運命の人、営業のTさんに出会いました。


モデルハウスはi-smartです。

その時は、はっきり言って家を建て替えるなんて

まったく現実的なこととは思ってはなく、

ただ漠然と今の家をなんとかしたいといった気持ちでした。


初めは付かず離れずで対応していた営業のTさんでしが、

二階の構造説明の部屋に入ったら、エンジン全開。

一条の高気密高断熱がいかにすごいかを約一時間、

熱弁してくれました。

その後、その日のうちに建築現場に直行、見学となりました。


でも、まだ建て替えなんて現実として思えない自分でしたが。


続く。



×

非ログインユーザーとして返信する