一条工務店でorangehouse

狭小旗ざお地の築30年の建売住宅を建て替え
i-smart を建築し2016年7月より住み始めました。
情報発信&備忘録として書いてます。

お久しぶり!

こんにちは、orangeです。

お久しぶりぶり、ゲッツ!


建て方が終わって、ゴールデンウィークになり、

明けていよいよ全開で大工作業開始!、、、かと思ってましたが、

あいかわらず静かな現場です。。。大丈夫かいな?


ってことでネタがありませんorz


あった!

パンソニックの照明です。

五月にダウンライトがリニューアルします。

なんと、LEDの球が簡単に交換できるようになったのです!

価格も同じです。

しかも、明かりの色も、ワット数も自由に交換可能です。

これは採用しないわけに行きません。

早速、工事担当に連絡、これに変更できませんかと。

答えは、、、、、、旧モデルで手配済みなので変更はできないとorz


しかし、営業さんにもプッシュ!

設計さんが見積もりを取るとのこと。

さて、どうなることか。。。

×

非ログインユーザーとして返信する