一条工務店でorangehouse

狭小旗ざお地の築30年の建売住宅を建て替え
i-smart を建築し2016年7月より住み始めました。
情報発信&備忘録として書いてます。

上棟後 55日目 現状

こんにちは、orangeです。


近所で建てていた、○田産○の建売住宅ですが、先日基礎工事が終わったと思っていたら

もう完成してました。

早っ!

大工さんがたくさん来てるなと見ていたのですが。

我が家はいつも一人か二人、しかも毎日じゃないし。。。

工期=人件費がコストにもろに影響する建売住宅は早さが勝負なんでしょうね。


さて、いよいよフローリングが工事が終わりました。

床暖房パネルを設置したなと思っていたら、あっと言う間でしたね。

二階は朝日ウッドテックのライブナチュラルリミデッドのカリン色にしたのですが、

これが想像以上に良くて最高です!

採用して良かったと思わずニコニコでした。

二階は採光も良くて、明るいので渋めの色があってます。

クロスが貼られるとまた良さがでてくる期待大です。

×

非ログインユーザーとして返信する