一条工務店でorangehouse

狭小旗ざお地の築30年の建売住宅を建て替え
i-smart を建築し2016年7月より住み始めました。
情報発信&備忘録として書いてます。

完成マジカ?

こんにちは、orangeです。


新居用の家電やら食器やらを買い揃えてます。

最近の家電は超スーパーな性能で驚きの日々ですね。

おかげで購買意欲が旺盛になり、お金も無くなりますが、、、、


さて、残るはエコキュートとエアコン関連の取り付けのみになったようです。

今週中ごろにクリーニング予定とのこと。


二階の写真です。

この角度で取れる借家に今は住んでます。

ってことは、、、プライバシーちょっとやばいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する