一条工務店でorangehouse

狭小旗ざお地の築30年の建売住宅を建て替え
i-smart を建築し2016年7月より住み始めました。
情報発信&備忘録として書いてます。

引き渡し完了!

こんにちは、orangeです。


昨日は、数時間に及ぶ話し合いの結果、

引き渡し後でも室外機に関する問題は、

一条工務店として誠意を持って対応するとの約束をしてもらいましたので、引き渡しとなりました。

ご心配?おかけしましたm(._.)m

誠意とは、相手方の要求を幾らでも対応するとのことでは無く、やるべきことはやる、やらないことはやらないとはっきりとした態度を示すことも含みます。

激論も交わしましたが、腹を割って営業さん、監督さんと話しあったので、またまた絆が深まりました(^_^)

ある意味、記憶に残る引き渡しとなりました。

雨降って地固まるですか。


引き渡し前

引き渡し後

×

非ログインユーザーとして返信する