一条工務店でorangehouse

狭小旗ざお地の築30年の建売住宅を建て替え
i-smart を建築し2016年7月より住み始めました。
情報発信&備忘録として書いてます。

i-smart 外構工事完了!web外覧会?

こんにちは、orangeです。


すっかり引きこもりになってます。
休日はNetflix三昧です。
家から外に出たくありません(笑
夏の蒸し暑い不快な日々は遠い過去になりました。


さて、外構工事も終わりました。
これで、新築関連の工事は全て終了です!
やっと終わりました、って感じです。


では、orange家の玄関先のweb外覧会です。
我が家は、旗ざお地なので、入り口はこんなになりました。
LIXILのフラットアーチを採用しました。
上部にはLEDの小さいダウンライトが3個設置してあります。
表札は一条プレゼント品です。
これが結構重くて大きいので設置にちょっと苦労しました。
(工事の方がですね。)
玄関ポーチはテラコッタタイルにしてます。
明るい色でなかなかいいですよ。
インターフォンは玄関先にポールを建てて正面を向けています。


続く、、、、

×

非ログインユーザーとして返信する