一条工務店でorangehouse

狭小旗ざお地の築30年の建売住宅を建て替え
i-smart を建築し2016年7月より住み始めました。
情報発信&備忘録として書いてます。

金銭感覚、正常になりました。web内覧会  二階洋室 ①   i-smart

こんにちは、orangeです。


外構工事の支払いが終わりました。
新築関連費用は新規に口座を作り管理してましたが、
ついに資金は底をつきました。。。
残金は、、、0円ではありませんが、あとは一条からの
わずかばかりであろう返金に期待です。
やっと、1万円が高く感じるようになりました。
5万円の物なんて買いません。
10万円、ありえません。
これが、新築前の金銭感覚でした。


さて、引渡しから一ヶ月半になります。
そろそろweb内覧会でもしようかなぁ。
三畳ちょっとの二階のマイルーム、北側の部屋で、特徴は両脇がクローゼットです。
ダブルクローゼットは収納性は抜群です。
ドア色はレッドチェリー、壁紙はサンゲツです。
フローリングは朝日ウッドテックのカリン。
照明はパナソニックのパネルミナ調光100w二灯とスポットライト一灯ですが、
ちょっと暗いですね。
今は引越しダンボールが占拠しており、まだ使えてませんorz


×

非ログインユーザーとして返信する