一条工務店でorangehouse

狭小旗ざお地の築30年の建売住宅を建て替え
i-smart を建築し2016年7月より住み始めました。
情報発信&備忘録として書いてます。

WEB内覧会 キッチン  入居3ヶ月ですね。i-smart

こんにちは、orangeです。


ここ数日、我が家のエアコンは完全停止してます。
その状態で室温25度、湿度50%くらいを一日中キープしてます。
すごいですね、さすがi-smart
旧宅では、いまごろ都市ガスのファンヒータが始動していました。
室内外環境は一体の家でしたから(笑

さて、一条からの二ヶ月点検も来ない!(来るはずですよね)    なかで
入居3ヶ月が経ちましたが、不具合はいっさいありません。
食洗機の扱いのコツもおぼえ、硬い床にもなんとか対応し、
IHヒーターの扱いも慣れ、快適な生活をすごしてます。
やっと、近代文明に追いついた生活をしている実感が沸いてきました。

それでは今回のWEB内覧会!です。
キッチンです。
御影石のワイドカウンターですが、IHヒーター側の壁タイルにちょっと
特徴があります。
セラール エンペラドールボニートらしいですが、あまり採用される方は
いないようです。
しかし、営業さん、設計士さんの強い薦めにより、採用しました。
薦めた理由は、見たことないので、見てみたかったそうです。。。。
結構アクセントになって実物はいい感じですよ。







×

非ログインユーザーとして返信する