一条工務店でorangehouse

狭小旗ざお地の築30年の建売住宅を建て替え
i-smart を建築し2016年7月より住み始めました。
情報発信&備忘録として書いてます。

壁紙貼り完了!

こんにちは、orangeです。


最近はナウシリーズで手抜きしてます。

工事が急ピッチで進んでますので、ブログが追いつきません。。。


さて、壁紙貼りが完了しました。

フローリングや建具が養生してありますので、全体的には

まだまだ工事中って感じですが、かなり完成のイメージが出来るように

なってきました。

期待どうりのところや、イマイチなところもありますが、

全体にはいい感じになってると思います。

でも、壁紙ってすごいですね。

これで印象がぜんぜんかわります。

もう一度 着手承諾の前に戻れたら、、、と思うこともありますが、

きっと、悩みまくって決まらないかもしれませんね。


結構ワイルドになってしまった私のお部屋、、、orz

×

非ログインユーザーとして返信する