一条工務店でorangehouse

狭小旗ざお地の築30年の建売住宅を建て替え
i-smart を建築し2016年7月より住み始めました。
情報発信&備忘録として書いてます。

i-smart 床暖房はじめました~♪11月9日です

こんにちは、orangeです。


トランプ氏が勝ちましたね。
orangeは勝つと思ってました(笑 ←後だしじゃんけん!
百田さんの「カエルの楽園」の現実味が帯びてきましたね。


さて、昨日のブログではまだまだなんて言ってしまいましたが、
昨晩、発作的に記念すべき初稼動してしまいました!
一条から渡された設定マニュアルがとても不親切?なんで
ちょっと手間取りましたが、なんとか設定完了。
一条ブロガーさんの温度設定を参考にしました。
とりあえず、通常温度30℃ セーブ温度28℃と高めに設定です。
一度、家全体を暖めてから見直す予定です。


で、効果は、、、   絶大です!
みなさん、我慢しないで早めに床暖房始めた方がいいですよ。
特に初床暖房の方は。
うまく表現できませんが、季節が春のような、
ほんわかと暖かい室内になりました。
せっかくi-smartで建てたのですから、我慢は必要ありません(笑













×

非ログインユーザーとして返信する