一条工務店でorangehouse

狭小旗ざお地の築30年の建売住宅を建て替え
i-smart を建築し2016年7月より住み始めました。
情報発信&備忘録として書いてます。

引渡し日 確定?

こんにちは、orangeです。


梅雨なんですが、夜は結構冷えたりしてますので

風邪引かないよう注意してます。

まだ、羽毛布団です。

i-smartに住むと不要になると営業さんに言われてます。

それまで感触を味わいます。。


さて、ついに聞き出しました?引渡し日。

7月19日になりました。

まあ、着手承諾の時に決めた日なのですが、途中から工事担当者も

ゴニョゴニョとあやふやになっていたのですが、

ついに決定しました。


さあ、自分の方のいろいろな準備がはじまります。

×

非ログインユーザーとして返信する