一条工務店でorangehouse

狭小旗ざお地の築30年の建売住宅を建て替え
i-smart を建築し2016年7月より住み始めました。
情報発信&備忘録として書いてます。

解体工事について、

我が家は築30年の典型的建売住宅です。
結局、解体工事は一条の提携の業者に頼みました。
一応何社か見積もりを取とると、約15万円は安い業者さんもあったのですが、
今の法律では、解体より産業廃棄物の処理の問題などあって
信頼の置ける業者さんでなくてはならない、と営業のTさんの希望?要望?
もあり、提携業者の初めの見積もりから-10万円で決まりました。
しかし、、、実際は、提携業者の下請けがやってますが。
もしかしたら、孫請けだったりして。
正直なんだかな、、、って感じですが。




×

非ログインユーザーとして返信する