一条工務店でorangehouse

狭小旗ざお地の築30年の建売住宅を建て替え
i-smart を建築し2016年7月より住み始めました。
情報発信&備忘録として書いてます。

エアコン室外機、トラブル!引渡し拒否!

こんにちは、orangeです。


前回の記事で室外機の近隣へのトラブルが心配だと書きました。

さっそく、お隣さんからクレームがきました。

最悪です。

明日引き渡しですが、拒否しようかと考えてます。

営業さんは、自分と隣さんとの話合いで解決することで、

一条は基本無関係、、、とのスタンスです。

当然、対応で発生する費用は私の負担だそうです。

カスタマーサポートセンターにも電話しました。

結局、現地の一条に連絡するだけで、本社とかの対応は無いようです。

サポートセンターの意味ないじゃん、、、


さて、どうなることか、風雲急を告げる、、、ですかね。

×

非ログインユーザーとして返信する