一条工務店でorangehouse

狭小旗ざお地の築30年の建売住宅を建て替え
i-smart を建築し2016年7月より住み始めました。
情報発信&備忘録として書いてます。

i-smart 食洗機、、、様子見です。

こんにちは、orangeです。


パンソニックの対応は、非常に丁寧で迅速でした。
やっぱり、日本メーカーは安心ですね。
日本製万歳!
一条も即点検に来てくれましたし。


結局、故障の再現がしないため、様子見になりました。
本体には異常なしでした。
もしかしたら、作動中にスイッチに触れて、ストップしたのかも
しれません。
確かに、スイッチが触れやすい位置にはあるんですね。
ってなことで、お騒がせしました。


×

非ログインユーザーとして返信する