一条工務店でorangehouse

狭小旗ざお地の築30年の建売住宅を建て替え
i-smart を建築し2016年7月より住み始めました。
情報発信&備忘録として書いてます。

足場がはずされました!20160707

こんにちは、orangeです。


大工さん、クロス屋さん、電気屋さん、比較的長くお付き合い?した方には

タバコカートンをプレゼントしました。(喫煙率100%でした)

左官屋さん、タイル屋さん、サイディング屋さん、足場屋さん、板金屋さん?はお会いする時間も無く、残念でした。


さて、遂に、とうとう、やっと、おかげさまで、念願の、足場がはずされました。

建物の全貌が見え、ご近所さんの「おめでとう」のご挨拶をいただいております。

ありがとうございます。

北側の写真ですいません。

実物を見ると、ハイドロテクトタイルが圧巻です。

×

非ログインユーザーとして返信する